人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出没

朝からバイト。

今日は“まちウケ”という番組の取材が南船場であった。
うちの店にも依頼がきたけど、
どうしても出たくなかったから断った。

店長には・・・
“店の宣伝になるんやし出~や~”
って言われるし、
バイトちゃんには・・・
“なんでイヤなん??”
としつこく言われるしで大変やった。

で、その取材が今日あって、
うちの店の周辺で取材していたアメリカザリガニの2人と
夏川淳っていうグラビアアイドル(?)を見た。
アメリカザリガニは大きい方も小さかった。
小さい方は遠くからでも声が聞こえた。
夏川淳って人がどれか分からんかったけど、
俺が見た人がもしそうならかなり可愛い人やった。
でもショップの店員さんが取材受けてたからその人の可能性もあるなぁ。

9.1が放送日らしい。
よく行く眼鏡屋さんも出るらしいし楽しみにしておこう。



出没_d0062670_282541.jpg






それからリンクにあっくんのブログ
“Boogie More”を追加しました。
あっくんは面白いヤツなので楽しめるかと。
by tsutsui-salvo | 2005-08-20 23:30 | Diary
<< カラスの襲撃 眼鏡買う >>