引越

d0062670_14543886.jpg
ブログの引越しをしました。
これからはこっちに書きま~す。


http://blog.goo.ne.jp/tsutsui_salvo/
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-09-07 14:56 | News

PC

最近インターネットがつながらなくなりました。

今はバイト先のパソコン使ってます。

復活までもうしばらくの予定。
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-09-04 23:30 | Diary

噂のT

バイトしてたら戸倉がやってきた。

店長がおらんかったから、
極秘特別サービスをしてあげた。

そして久しぶりに会った俺たちは、
熱い話を繰り広げた。

“SKA BAR”
戸倉と行ったこのイベントは
いなかっぺの俺に
大阪&ミュージックスパイスをブレンドしてくれた。

このイベントですっかりSKA色に染まり、
レコードを買いあさり、イベントに行きまくった。

また行きましょうぞ。
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-09-02 23:30 | Diary

大阪の北の方は楽しい

ウッチーと京橋集合。
バスケの店にウキウキ気分で行く。


・・・閉まってる。

ってことで智くんちに遊びに行った。
高尾もおった。
だらだら話してから“JJ club”に行った。
みんなおっさんみたいや。
スロットしたり麻雀したり。
俺も少しスロットしたけど、
ルールが分からん。
すぐ飽きた。

一番楽しいのは卓球です。
香川で俺の才能は開花しました。
ブチにもカマにも負けません。
超大学級!

夜は進藤と3年ぶりに会った。
なんだか男前になっていた。
今日行ったGBっていうお店は、
みんなのたまり場的存在でドラマに出てきそうなとこやった。
久しぶりに大学生らしい遊びをしたなぁと感じた。

みんな家近くて羨ましい。
近所の戸倉くんはバイトばっかりで・・・
俺も人のことは言えんけど。

終電もなくなりウッチーんちに行った。
そしたらバイト終わりのあっくんがやってきた。
あのサッカーは楽しかった。
団結力!!

そんなこんなで朝まで遊んで遠い遠いマイホームへと帰った。
いや~今日は楽しかった。
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-09-01 23:30 | Diary

タイミング

チャリがパンクしちゃって・・・

でもこのチャリとももうお別れさ。
6年間ありがとよ。

ってことで最近はどこ行くにも徒歩通ですよ。
今日もコンビニへ行った。
その途中に可愛い野良猫くんがいた。
コンビニはすぐそこ。まだここにいるだろう。
こいつのために餌を買ってやろう。
コンビニで焼かつおを買って戻ってみると、
猫くんは散歩中のおばちゃんの相手をしていた様子。
ちぇっ'3'
おばちゃんがいなくなるまで近所をウロウロして、
猫くんがいたところに戻ると・・・
もう猫くんの姿は無かった。
残念。
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-08-29 23:30 | Diary

飽き性

最近このブログのデザインに飽きてきた。

スキンを変えようと色々見てみたけど
イマイチどれもしっくりこん。


ってことで色だけ変えた。
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-08-29 23:30 | Diary

関空

今日は関空に行った。

別に飛行機に乗ってどっか行くわけではなく、
ただ単に関空に行ってきた。

梅田から約1時間バスに揺られて到着。
広すぎてどこ行ったらええか分からんかったけど、
うろうろしとったら、
飛行機で大阪に戻ってきた人たちが出てくるところを発見。
(外タレとかが来た時にファンが殺到するとこ)
しばらくしたらその扉が開いた。
そしたらいきなりスッチー登場。
かっこええ!!
ちょっと興奮してしまった。


エレベーターに乗ったらまたまためっちゃキレイな人発見。
北欧って感じのたぶん18くらいの女の子やった。
真っ白な肌に整った顔。
びゅーてふぉー

なんかエロじじいブログになってしまった。

d0062670_17525784.jpg











それから・・・
“The Legend of CONCORDE”ってお店で機内食を食べた。
目の前の滑走路で飛行機が離着陸するのを見ながら優雅に食事をした。



あっ、飛行機マニアの人たちにはびっくりした。
お目当ての飛行機の電波をキャッチするための無線機を片手に、
飛行機を待ち続ける人たち。
かなりの望遠ができるであろうカメラ。


関空は楽しいところでした。
いつか飛行機に乗れることを夢見て関空を去ったのでした。
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-08-26 23:30 | Diary

あらっ、ミクリくん!!

先週頼んでおいた眼鏡が完成したので難波に行った。

これで快適な生活ができる。

テレビやって睨まんでも見れる。


それにしても眼鏡ってええわ☆
断固!眼鏡派。
今までの眼鏡みたいにお粗末に使いよったらすぐ壊れる。
大切に使おう。
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-08-25 23:30 | Diary

ビッグマッグ

写真の現像をした。
まだまだ上手く撮れん。
でも少しずつこのカメラが分かってきておもしろい。
今回の会心の作は
“ばあちゃんとクロ”
これはいい。
昔からばあちゃんの写真が欲しかったから嬉しい。
ばあちゃん大好き。
しかもクロを抱いとる。
大切にしよう。




d0062670_1192560.jpg



これはビッグマッグに落ちそうになる感じを撮りたかったけど、
さっぱりや。
Tシャツが白いから分かりづらいし、
角度悪いし、
遠くで撮りすぎた。

もう一回挑戦しよう!!
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-08-24 23:30 | Diary

大阪の上の方にて

ウッチーと智くんと3人でユニホームを作りにウッチー推薦のお店に行った。

ここで出会ったアマゾンってメーカー素晴らしい。
かなり要望に応えてくれる。
一応パンフレットをもらって帰った。

智くんちでいるとあっくんがやってきた。
それからどっか行こうってことで
北千里公園(?)に行った。
ブランコに乗っていっぱい写真撮った。
昼に行ってみたいとこやった。

腹が減ってきたから近くのびっくりドンキーに行った。
いやぁ、ハンバーグって美味しいなぁ!!!!!

夜も遅くなり智くんに最寄り駅まで送ってもらいさよならした。
あれからみんなはカラオケ行ったんやんなぁ '3'
[PR]
# by tsutsui-salvo | 2005-08-24 23:30 | Diary